SSブログ

さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢を叶えたろか第18弾!感想 [感想]

さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢を叶えたろか第18弾!今回女子高生スペシャル

1月8日夜7時~9時まで楽しませていただきました

一番良かったのは 最後に出演していた子

本当は 芸能人とかに会いたいと言いたいが

カラスがうるさくて仕方がないので 何とかしてほしいというリクエスト

クラスの子も笑っていたし なんか主婦みたいと 実は大笑いしていました

ところが アナ手この手で カラスを撃退しようとするが

どれも 叶わず

高校生鷹使いが(女の子) 鷹を使って撃退!

すごいな~!


会場にその子が来ていました

「カラスはその後来てない?」さんまさんの質問に

「前より増えました。でもカラスにしてよかったです。

自分のために こんなに一生懸命たくさんの人が 協力してくれた

それが ありがたかった」

きっと動機が良かったんでしょうね

自分も嫌だけど みんなが迷惑しているから 何とかしたい

人のために生きれば 何倍にもなって返ってくるということでしょう

身をもって 経験することは 何にも代えられない 財産です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。