SSブログ

妖怪人間ベム 第8話 感想 [感想]

妖怪人間ベム 第8話の感想は・・・・・

泣きました 久しぶりに  泣いてしまいました~!

だってあの いつも優しい夏目警部が

5年前の犯人を殺してやりたいという思いを コントロールできなくて

怖いんですと ベムに打ち明けた時

夏目さんに何かあったら 俺が必ず止める

俺にはそれしか出来ませんが 約束します

なんかじーんと 来ました

そして 本当に5年前の事故の動機を知った時

殺そうとする夏目警部を 助けに来た3人


あなたはそんなことをする人間ではないはずです

復讐しても何も 解決しないと言ってましたよね

    これが本当の姿なのかもしれない・・・   この一言に人間の業とでもいうのでしょうか

頭では分かっていても どうすることもできない思いがあることを・・・  哀しい


俺がやります あなたを見て人間になりたいと思った

ただの妖怪になっても構わない  約束したんだ

うっうっうわ~!!(泣)  心の奥深いところが揺すぶられます


5年前の爆発事故に 黒い帽子の男が関わっていることが分かり

だんだんと核心に迫ってきて

来週が楽しみです

東大家庭教師が教えるやる気を引き出す50のコツを今なら無料プレゼント!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。