SSブログ

爆報 the フライデー 12月2日 感想 [感想]

爆報 theフライデー12月2日の感想は・・・

 伊藤咲子が出てきて 懐かしかったなあ~

 歌声は昔のまま もっとにじみ出るものがあって 今のほうが味わい深かったですよ

 地方で500人を前に頑張っている姿から 力を頂きました

  
 いいとも青年隊の 岸田健作さんはホームレスを 3か月

 おどる姿の青年を前に 歌って踊れるバンドを結成したと

 いろんな心情を 通過されたことでしょう

 
 びっくりのファンツアー 田原俊彦さんすごいですね~

 ファン歴32年とか まねできません

 130人ものファンの方に いろんな催し

 2次会で中森明菜さん登場と聞き すご~!?声は似ているけど・・・・

 友近さんでした

 合計60部屋をすべて訪問 ファンの方も部屋にいろんな工夫をされていて

 この日のために頑張ろうと 励みにしている人もいるんでしょうね

 45800円は安い

 
 感謝の気持ちを具体的に 現わす

 大切なことですね

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。