SSブログ

妖怪人間べム 第5話 感想 [感想]

妖怪人間ベム 第5話の感想は

運と宿命は違うもの

運は変えられるけど 宿命は変えられないってことかな

妖怪として生きていかなければならず

町を転々としながらも

それでも人間の役に立ちたいと 助けを必要とする人間を見捨てることができない

それが生きてる意味だと信じて


夏目警部を助けに行く3人

満月をバックに ビルからビルに飛んでいくシーン

かっこいい~!!

漫画では出せないですね あのかっこよさ

 
犯人に言うベムのひとこと

「人間として生まれたことをどうして感謝できないんだ」

根底に流れている テーマのような気がします


それにしても もう一人の妖怪 不気味~

妖怪にも 悪い妖怪といい妖怪が いるんですかね!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。